ラブ・アゲイン(2011)
2017年 04月 12日 (水) 23:39 | 編集
crazystupidlove.jpg
Crazy, Stupid, Love.
監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア
出演:スティーブ・カレル、ライアン・ゴズリング、ジュリアン・ムーア、エマ・ストーン
ジョン・キャロル・リンチ、マリサ・トメイ、ケビン・ベーコンジョナ・ボボ
アナリー・ティプトン、ジョシュ・グローバン、ライザ・ラピラ、ジョーイ・キング
あらすじ:
40代の生真面目な男キャルは、妻エミリーが浮気をし離婚を切り出される。
エミリー以外の女性とデートもしたことがないキャルだったが、
ある夜、バーでプレイボーイのジェイコブと知り合い、
ジェイコブの助言でファッションや髪型を磨いて新しい人生を歩もうとする。

映画comより引用
たかむし的評価
4.0/5.0

ザ・ラブコメディ!!
私、こういうの本当に大好きです♡
LA LA LANDのライアンとエマ!!もー、可愛いんだけどー!
ライアン演じるジェイコブのチャラいことwでも、すっごくキュートなのよ!
エマ演じるハンナに恋してから、もうますますキュートよ!!
離婚を切り出され凹むダサい男キャルにあれこれプレイポーイ術を教えるジェイコブ。
かわいかったなー。
で、男ってバカね、と思うけど、女もバカね、とか思った。
そんなにほいほい誰とでも寝るんかーい!とかww
ま、それはラブコメディなんでね。
でね、これ、本当もうドタバタ。
ビバリーヒルズ並みに恋愛模様が近くで混線してて笑っちゃわよ。
んなわけ、あるか!って。
でも、それが一気に分かるシーンはちょっと笑ったわ。
え!でも!え!と二転三転あったけど、見事なハッピーエンドでした♡
最高だわ。これぞ王道のラブコメディよ。

何も考えずただ楽しく見えるラブコメディです。
こういうのが私には一番向いてる気がする(笑)
いやあ、でもライアン可愛い。
そして、ひゃーーー!ケビン・ベーコンも出てる!驚き!
この映画も、ラブ・アクチュアリー同様、まじで豪華なキャストです。はい。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。