コンフェッティ 仰天!結婚コンテスト(2006) 
2017年 04月 09日 (日) 15:31 | 編集
confetti2.jpg
CONFETTI
監督:デビー・イシト
出演:マーティン・フリーマン、ジェシカ・ハインズ、スティーヴン・マンガン、
フェリシティ・モンタギュー、ロバート・ウェッブ、アリソン・ステッドマン
あらすじ:
最もユニークな結婚式には賞品として“新居”がプレゼントされるという
コンテストに挑む3組のカップルの優勝の行方を
ドキュメンタリー・タッチで描いたコメディ。

Yahoo!Japan映画より引用
たかむし的評価
3.0/5.0

つまらないです(笑)
ええ、とてもつまらないです。
でも、可愛いなあ、って思えるシーンもあるので、評価は甘めの3.0。

マーティンが見たくて借りただけなのですが
3組のカップルに焦点があたっているため、
マーティンの出番は思ってたより少なめ。
マーティンが演じるマットのカップルが一番まともに見える。
マットはサムのママと暮らしているけど、ストレスが溜まってて
もう限界っていうシーンがあるんだけど、それがもうめっちゃ可愛い。
この時ばかりは、私もサムになってマットを抱きしめたい!って思いました(病気よ、私)
今回のこの映画でもマーティンが踊ってる。か、可愛い。
でもって歌まで歌ってる、ああ、可愛い。めっちゃ可愛い。
可愛いです(それしか言うてない)

でもって、他の二組ですが、
テニス組(テニスがめっちゃ好きでいつでもテニスみたいな二人、説明しにくい)と
ナチュラリスト組(いつも裸)なんですけど
まあ、どちらのカップルもちょっと問題ありですよ。
嫌いじゃないけどね、うん。
でもって、ナチュラリストはとにかく裸のシーンが多く、モザイクないんで
男性のペニス丸見えだったわ(笑)
最近の映画ってモザイクはないのかしら??日本はモザイクかけること多いけど
海外って少ないよね?
私的に、ナチュラリストの結婚式もすごく良かったと思うの。
ヌードは禁止!とかなってたけど
ブライダルプランナーの二人はその約束を破って、彼らの意思を反映してくれたのよ。
ていうかね、ブライダルプランナーの二人がもうめっちゃ可愛いの。すっごい可愛いの。
彼らになら結婚式任せてもいい、って思うの。
すごく一生懸命なんだもの、すっごい可愛いよ。
結婚式はしたくないって思ってたけど、なんかこの映画見るとすごく楽しそうで
やってみたいかもって思ったw

DVDだと3組の別エンディングが用意されています。
でもこの映画を何回も見る元気ないです(笑)
でも、そういうのがちゃんと用意されてるところとか、
つまらないけど(ドキュメンタリー風だから?)
でもなんか、可愛い、なんかいいなって思えるのがこの映画のいいところかもしれない。
結婚式って大変なんだな、って思うけど、結局は結婚をする二人が
幸せで入られたらそれでいいかな、って思ったよ。
どのカップルもうまくいったしね。よかった。
エンディングはとっても可愛いです。
ウェディングプランナーの二人も見事結婚してよかったわ♡おめでとう!
しかし、この映画、マーティンが出てなかったら私は絶対観ないし
観たとしても、だいぶ酷評してるだろうね。だってつまらないから(何度も言うけど)
でもね。
マーティンが好きな人にはおすすめ。
マーティンがもうとっても可愛いから。
へこたれちゃってサムに抱きしめてもらうシーンは必見ですし、
サムのママと妹と喧嘩して家出ちゃって
あらやだ、スヌーピー(マットの友達です)のところに行ったのかと思ったら
ブライダルプランナーの二人の家にいたわよw
お風呂にシーン可愛いよ♡
サムがマットを迎えに来るシーンも素敵よ。
(普通逆だよwでもマーティンだからクソ可愛い)
というわけで、Nativity!同様、マーティン可愛い、っていう映画です(何よ)

これからもマーティンが出てる映画を観ていこうと思います。
コメディ多いしね。マーティンコメディ、素敵♡
めっちゃ可愛いんだもん。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。