my daily work, isn't it??
2017年 03月 26日 (日) 01:32 | 編集
ベネさんの映像を観ることが1日の日課になってる。
まあ、いつまで続くか知りませんけどねー。

ベネさんの目って綺麗ですよね。
私がベネさんに魅力を感じたのはやはり「目」が大きい要因だと思います。
ベネさんの目はとても珍しいセントラルヘテロクロミアなんだってさ。
わー!神秘的。
先日買った本にあったベネさんのinterviewにも
目は僕のチャームポイントで、母にとても感謝してる、って。
で、ホーキングを見たときに、うわあ、なんかめっちゃ綺麗って思ったのが
このシーン。
hk11.png
画像では分かりにくいけどね。
目が動くとなんかキラキラして見えるもの。
ホーキングのシーンで好きなところ、これ。
hk22.png
ビートルズ話ね。
Jane talks to Stephen about her favorite songs...
J:Beatles.
S:Who?
J:Never mind.
S:Jane, please please me. Love me do.
Smiling...

めっちゃ好きでここばかり見てる(笑)
でもこの後起き上がれなくて突然悲しくなるんだけどね(涙)

SHERLOCKも観てみた。
本当さ、字幕で観てるんだけど、早い早すぎてついていけない。
一時停止して観なくてはいけないw
sh111.png
鞭で打つよ!のシーン(笑)riding cropsで「鞭」
sh112.png
モリーがお茶に誘っているのに、コーヒーを入れて持ってきて、っていうシャーロック。
ほんまw
もう行動見てるだけでかわいいです。

ニコチンパットのシーン(だいぶ飛ばしてますw)
sh113.png
ワトソンにわがままばかり言うシャーロックがかわいいです。
ロンドンでは数日前から禁煙週間になってる?とか言ってたかな。
また見てみます。
これが脳みそになんだら(忘れた、また見る)
sh114.png
手を合わせるポーズ。
これね、先日ボヘミアの醜聞を読み直したんだけど
そこでホームズも手をこすり合わせる、っていうシーンありました。わ!って思った。
ボヘミアの醜聞、私すごく好きです♡
コナン版のアイリーン・アドラー、現代版のアドラーより私は好きです。
sh115.png
兄さんに報酬貰っておけばいいのに、とかなんとか言ってます。
あー、かわいい!あー、かわいい!!
SHERLOCK NOTE作ろう!ウエイ!ウエイ!
なんでここまでベネさんが好きか。
たぶん、私がほんまに超どタイプのホームズを演じてるのが
これまたドンピシャだったからでしょうね。
現代版じゃなければ、きっとここまではまってない。
だって何度も言ってますが、私はコナン・ドイルのシャーロック像を
どうしても崩せないからですw

寝ます(笑)
Good Night, Sweet Ben♡
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。