SING/シング(2016)
2017年 03月 22日 (水) 00:36 | 編集
sing.jpg
SING
監督:ガース・ジェニングス
声の出演:マシュー・マコノヒー、リース・ウィザースプーン、セス・マクファーレン、スカーレット・ヨハンソン、ジョン・C・ライリー、タロン・エガートン、ニック・クロール、レスリー・ジョーンズ

主人公バスターの友達エディの吹替がまもちゃんということで
吹替を見る気満々だったんです。
それに私が行く劇場では吹替だけだろうと思ってたのでw
しかし!!
字幕上映あるやん!ヨハンソンの歌が聴きたい!ってことで字幕で鑑賞しましたw
あれだけ、まもちゃんまもちゃん言ってたのにw
エディの役はジョン・C・ライリーなんですね!
私、彼好きなのよw
さて。字幕で観てすっごいよかったです!!!
洋楽好きな人は絶対楽しめるはずです。はい。
歌のコンサートのシーンは思わず拍手をしたくなったし
本当に彼らのライブコンサートに参加してるみたいで
すっごい楽しかったです。
応援上映って最近あるじゃないですか。
SINGでもその上映して欲しいなあ、って思うほど
すっごい楽しいです。
音楽映画が好きな人も楽しめるはずです。
ロジータとミーナがもうめっちゃ可愛いんです。
もう本当めっちゃ可愛い!!!
そして、みんな、歌うますぎる。
アッシュの歌もめっちゃかっこいい。きゃー!ヨハンソン!って思いました。
ハスキーボイスがさらによくてねー。わーー!です。
でもって、ジョニー役のタロン。クッソ歌うま!
『恐怖に負けて夢を諦めちゃだめ』
『どん底に落ちたらあとは上がるのみ』
勇気と希望と、そして何より楽しい!をもらえる
満足できるエンターテイメントではないでしょうか。
私はめっちゃ好きです。
なので、めっちゃ高評価ですw

たかむし的評価
4.5/5.0
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。