相変わらずの、バカよw
2017年 03月 20日 (月) 22:05 | 編集
TOEIC Bridgeの試験料支払ってきました!
わー!
あ、6月だったんですけど、行っていいって言われたんで。
さあ、頑張るぞ!

以前、Letters LiveっていうのにPerformerとしてベネさんの名前が上がっていたんです。
で、行きたいなってずっと思ってて。
まだチケットは取れるみたいですが
でも英語が…ねー、いまいち不安だから
ただ単に観客として、そのPerformanceを観てるだけならいいんだけど。
でもさ、こんな海外レベルのミーハー、誰が付き合ってくれるの(笑)
一人で行くしかないんですけど。そこがね、不安。
でも!イギリスじゃなくて、エジンバラ、つまり、スコットランドだったの!
うおーーーー、乗り継ぎがああ!!!
できるの、ねえ、私一人できるの?
今思えば、NZからよく帰ってこれたな(笑)
空港で喧嘩したのもいい思い出よねww
でもほら、なんとなくNZのひとは優しいイメージがあるから。
でもイギリスはとっても厳しいイメージがあるから。
20年前にイギリスに行って雑貨屋さんかな?の店員さんに超冷たくあしらわれたのが
まじでトラウマで、イギリス嫌い、となったことはあるんです(真顔)
アメリカ英語を聞き慣れているせいか、イギリス英語は当時全くわからなかったんです。
ああああああ。
今はまだマシ?毎日ベネさんの英語聞いてるからましなの?
でも言ってる内容ほとんど分かっていないのよ(だめじゃん!)
あああああ、でも行きたい!
そうね、いつだったか忘れたけど、仕事が暇な6月は
1ヶ月くらいスコットランドに滞在してやろうとか考えてたじゃないの!?
うーん。がんばろ。できる。
死んだりしない。だって怖がりだもん。英語本当苦手。
特に、入国審査が(笑)
もーー!シアトル。まじ震えた(だって怖そうな人なんだもん)
なんで私は質問を4つもされたの!!!友達は2つだったのに!
いくら持ってる?なんて言われて咄嗟に計算できるかよ!

ということで。
英語ができる人にLetters Liveってどんなもの?と
聞いておりますwwあはははは。
で、うん、私も行ける、って思ったら
そうね、スコットランド本当に飛ぶかもね。
あー、行きたい!
飛んだら褒めて。
ねえ、飛んだら、ベネさんの愛すごいって褒めてね!
ってベネさん出演しなかったらどーしよう(笑)←いちばんの原動力なのにw
だって英語力が!ないんだもの!!!!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。