ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して(2011)
2017年 03月 15日 (水) 18:51 | 編集
thebigyear.jpg
The Big Year
監督:デヴィット・フランケル
出演:スティーヴ・マーティン、ジャック・ブラック、オーウェン・ウィルソン

大好きな映画なんですよ。
ですから、BDがやっすい時に買いましたw
ビック・イヤーに参加する大人げない男3人の物語ですw
離婚し実家暮らしの36歳ブラッド、ビックイヤーの記録保持者ボスティック
大企業の社長スチュー。
この3人が巻き起こすコメディ、です。
ビックイヤーって何?ってことですけども
1年間で北米大陸でより多く鳥を見つけて競う大会だそうです。
いやあ、こんなのが本当にあるんですね。
実話をもとにした、って最初にテロップあります。
いやあ、すごい。こんな競技会があるとは!だから面白いんです。はい。
たくさんの鳥たちと綺麗な北米の景色と。
それでいて、ちゃんと3人の人生も描かれているなかなかの良作だと
私は思います。
しあわせを見つけるのははてさて誰か!?
それぞれの人生において、失うもの、得るもの。
ハッピーエンドですよ。
あ、誰かさんを除いては…。
いや、でもこれが彼の選んだ道ならば仕方ないよねw
何がしあわせなのかは人それぞれだよね。

トレイラーがあったので。
JBが可愛い。あー、可愛い。存在だけで私はもう幸せになれる。
しあわせのJBである(私はw)


たかむし的評価
4.0/5.0
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。