So Charmig♡
2017年 03月 11日 (土) 22:06 | 編集
Dr.Strangeにそれほど興味ないんですけど(え)
ただただベネさんが好きなもんで
Dr.Strangeのアカウントをフォローしてるんですけど
ぎえーーーーー!かわいいの見つけた。
動画貼れないんだけど、えっと、 Doctor Strange@DrStrangeのtwitter見て!(笑)
benevsbene.png
ベネvsベネってやつです。もー、かわいい〜!

あと、BBCradioのインタビューのん、動画あった。

内容はやはりさっぱりわかりませんが(悔しい)
えっと、ニューヨークの本屋さんに、ドクターストレンジの衣装のまま
ベネさん、行ったようです(笑)
その時のことを話してたかな。
窓にたくさんの人が張り付いてた、ってw
コミックを買ったと言ってたよ。
あと、自分の演じたキャラクターのことを話してました。
ホーキング、シャーロックをあげてましたね。あとスマウグも。
もう少し聴いてみます!
でも、本当、英語わからないけど、すごく楽しそうに話してるベネさんが
可愛すぎて!もーーーー!!です。
本当、Charmigってこの人の単語だわ、って思う。
最後の方のね、ベネさんがね。可愛すぎ。
bbcradiobene.png
めっちゃかわいいから!

今日またSHERLOCK HOMESのCDを聴いてたんだけど
前まもちゃんの楽曲をシャッフルで聴いていて
そのままだったこと忘れてましてね…
話の内容が!めちゃくちゃー!(笑)
ええ、気づきましたよ、すぐに。
朗読CDをシャッフルで聴いても意味ないし!
ま、頑張るよ。
もっとたくさん記事読んだり聴いたりすれば、
ふっふーん、こういうこと話してたよ!ってここで自信持って言えるね。
Confidence!!
そんな日が来ることを願ってるし、なると思います!
ベネさーん♡
でもだいぶ一聴き慣れてきたかもしれない。
Hang in There!
大好き大好き!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。