I read it
2017年 03月 09日 (木) 17:17 | 編集
昨日の記事読んでみました。
辞書を引かずに読んだので(だって面倒臭いw)
ちゃんと、は分かってません。
でも、まあ、トールキンの「ホビット」がファンタジーというジャンルに
影響を大きく与えたってことですね。
今あるファンタジー映画や作品も
トールキンの作品があってこそ、って、だってさ。
In a hole in the ground there lived a Hobbit.
偉大なるsentenceですな!!!
これって確か、ビルボが書いてますよね?
すべてはここから始まった、ということです!!!

さ!
今日は王の帰還を見るぞー!たぶんw
ホビット&ロード・オブ・ザ・リング祭りが終わったら
ベネさんのホーキングを観る〜。
hawkingbene.png
超楽しみ。エディのホーキング博士もすごかったけどベネさんはどうだろうか?
きっと素敵よ。
エディとベネは同じ学校なんだね。トムヒも!
ちょっとなによ、最強じゃん?
明日はね、お遍路行くから
道中はずっとベネのSHERLOCK HOMESを聴こうと思います。
がんばるぞ、がんばるぞ。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。