アントマン(2015)
2017年 03月 31日 (金) 15:00 | 編集
antman.jpg
ANT-MAN
監督:ペイトン・リード
出演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ダグラス

以前観たのですが、また観直したのでレビューを書き直してますw
2回目なので、内容もよく分かりましたね。
で、これを観た時、ホープ役の女性、なんか観たことある、なんか観たことあるって
思ったら!!!
ホビットに出てたエルフですよ!!!タウリエルですよーー!!うおーーー!!!
やあ、やっぱりたくさん映画を観てると
あ、この人、ってありますよねww

さてアントマンですが
私やっぱり大好きです、この映画。
少々残酷なシーンもありますが(深く考えると残酷なんです)
まあ、家族愛ですよね。
パパが娘のために!頑張るっていう。
ああ、もうかわいいよ、お父さんが娘のために頑張るって
もうそれだけでこの映画満点よね(お前)
犯罪を犯して(強盗ですね)刑務所に入れられ
出所するも、職になかなかつけず、養育費も払えないし
大好きな娘にも会えない。
でも、娘キャシーはパパであるスコットが大好きなんですよ。
もう、めっちゃいい子じゃないの、なんなの、たまりません。
かつての強盗仲間からまた大金の話があると言われ
一旦は断るものの、キャシーの養育費支払いたい一心でその話に乗る。
実はそれはピム(アントマンスーツを作った人)が仕掛けた罠だった!!!
そこから始まります、アントマンの登場です。
ピムの元部下が開発したイエロージャケットを盗む作戦にスコット(アントマン)は
挑みます。
いやあ、特訓のシーンもすごくかわいいし、アリがとにかく可愛いんですよね。
アントニー!(涙)
いやあ、でも人間レベルで見ると、すごく小さいから全くすごくないんですけどね(笑)
それが面白いんですよ。私、大好きです、この映画。

で!!!
私、以前観た時、最後が全く意味がわからなかったんだけど
あれ、絶対吹き替えが悪いんだと思うわ。
字幕で見たら、スッキリ爽快意味がわかったわよww

ででででで!!!!
シビル・ウォーに出てるのね、アントマン!!
俄然見る気になったわ。
最後のキャプテンアメリカが出てきたからなんで?って思ったのよ。
借りてくるわ。
だって、マーティンも出てるじゃないの!!
きゃーー!
ちなみに、アントマン2は2018年全米公開だそうです。
アントマン大好きなので観るわよ。
ヤダ、結局私ったら、マーベル映画好きなの!?うっそでしょ?(笑)

私がリピートして観る映画ってそんなにないけど
マーベルったら結構あるのよ(笑)
↓↓
・マイティソー
海外便の飛行機内で観たから英語で意味が分からずだったから見直したw
・アベンジャーズ
アイアンマンにはまって1度観たけど、ロキにはまってまた見直したw
・ドクター・ストレンジ
ベネさん病で大画面でベネさんをもう一度!ってことで二度観た。
円盤買ったらどーしようw
だって特典にもしも、あの可愛いベネさんが入るなら絶対欲しいんですけど!!!(笑)
で。今回のアントマン。あー、好き。アントマン大好き。
アントマン大好きー。
オススメよw
さあ、次はシビル・ウォーね。
あ、私、アベンジャーズの中で、キャプテンアメリカだけはあまり興味がなくて。
キャプテンアメリカも1は観たんですが、地味でね…
しかも、彼が一番かわいそうなヒーローじゃない?次元違うんだもん。
キャプテンアメリカ2は観てないけど
シビル・ウォー観ても大丈夫かな?まあ、またわけがわからなかったら
ググるわ、うん。
とりあえず、アントマンの終わりはきっとシビル・ウォーに繋がってると思うので
借りてきまーす。

たかむし的評価
4.0/5.0
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。