SHERLOCK SEASON2-1
2017年 02月 28日 (火) 00:00 | 編集
シャーロックっていうカテゴリ作ろうかしらww
もう、ほんま、シャーロックとワトソンの痴話喧嘩みたいのが
可愛くて可愛くて仕方ないんですけどw
ブログを更新している時にいちいち邪魔するシャーロックが子供。
sherlock2-14.png
可愛いんだけどー!そしてそのちょっかいにも負けないワトソンが可愛い!
やだもうほんまどーなってんの、このふたりって思いますww
後半は物語が佳境になるので
ていうかいつもの早口と事件のつながりを把握するのに必死wで
あまりにたにたしながら見えてないんですが
とりあえず前半はにたにたして観てました(危)
sherlock2-11.png
現地調査はワトソンに行かせて自分は家でその現場を
ワトソンがつなぐPCから見る。
(しかも指示ばっかりしてワトソンのいうことなんて聞かないシャーロックw)
で、その時の格好。もうほんま。布だけしかまとってないんだよ、これ。
可愛くて吐きそう(吐くなよ)
sherlock215.png
ほぼ拉致状態でバッキンガム宮殿に連れてこられた二人。
シャーロック裸のまんまw可愛いんだけど!
このシーンもめっちゃ好き。可愛いんだもん、二人。
sherlock2-12.png
怒って帰ろうとする。が、布を踏まれてはだけてしまうのよw
腕とか鎖骨のとことかの血管!いやあああああ!素敵。
で、首な。いやあああああ、もう素敵な体♡
背中もめっちゃいい背中なのよ♡
めっちゃ好きこのシーン(裸が見たいっていうわけではないw)
sherlock2-13.png
ふてくされるシャーロックは本当に可愛いんだよね。
でもお兄ちゃんのこと本当は大好きだと思うわww
でね、このあとワトソンとタクシーに乗るんだけど、その時のシャーロックの可愛いこと。
もう、そんなに可愛く笑わないで!って思う。やーめーてー。
それからね。
殴れ、とか言って殴り合いするんだけど、
ワトソンが日頃の恨み(笑)を込めて後ろからシャーロックに覆いかぶさってるんだけど
可愛い可愛いんだけど!!!
sherlock216.png
もうなんなの、このふたり!!って感じですwwはい。
ヴァイオリン弾くのも可愛いし、モリーに対してごめんねって謝るシャーロックも可愛いし。
あーーーーーーーーーーーーーー。です。はい。
アドラーは唯一シャーロックの心を動かした女性だと思います。
確か、小説や他のシャーロックの映画でも登場してたような気がするんだけど?
分からない。
でもさー、私はもともと頭がいい人や変態的な人が好きなので
絶対シャーロックに恋をしちゃうと思うな。
きっと相手にされなくても。で、ワトソンとシャーロックの痴話喧嘩を
そばで見て、にこにこしてたい。
お前はいつも気持ち悪い、ってシャーロックに言われたいw
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。