読んだ本(コミック含)
2016年 04月 30日 (土) 18:55 | 編集
獣の奏者
kemononosouzya.jpg
いや、面白かったんですけど
なんとも言えない最後でしたね。
なんか最後まで読むと、なーんだよ、っていうね。
御都合主義的な終わり方にムッとしました。
結果、エリンが大嫌いになりましたし、その他登場人物すべてが
嫌いになりました。
なので、外伝を読む気力がすっかり失せてしまったのです。
面白いんですが、完結編まで読むと絶句、でした。

美男高校地球征服部LOVE!
seihukubulove.jpg
もう、錦ちゃん可愛い(これしか言えない)
錦ちゃん病は悪化しております。
ええ、わかりますよね、わかってますよね。
これ、本当に可愛いです。
征服部が大好きなひとはぜひぜひ!買ってもらいたです♡
可愛いよー、錦ちゃん。

あんさんぶるスターズ!(1)
ansta.jpg
スマホゲームのあんスタ自体は全然してないんですが
絵が本当に可愛くて好きなのでコミック買ってみました。
面白かったです!
最後の方にある4コマ漫画なんて爆笑してしまいました。
ゲーム全然してなかったんですが
みんな可愛いなあ、って思ったので
ゲームの方もちょっと頑張ってしてみて
ストーリー読みたいなあ、と思いましたけども。
でも面倒臭いんですよねー(笑)
可愛いです。2巻が楽しみです♡
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。