醒めないツアー
2016年 03月 28日 (月) 22:18 | 編集
先日デビュー25周年を迎えたんですよね。スピッツ。
で!!!
2016年ツアーが決まったんですけど!!
喜びましたが!!!!!!!!
徳島公演またしてもない…。
もうずっとないんですけど。
ひどい、ひどいよ。
しかも、夏の終わりから年末にかけてのツアーだから
私、行けないかもしれない。
せめて、徳島公演があれば、仕事終わってから参加とかできるのに。
県外へ見に行くとなると、1日仕事を休まないと無理だもの(涙)
ひどい、ひどいよーーーー。
とりあえず、4月下旬にファンクラブの先行があるみたいなので
悩んでおきます。うう、辛い。辛い、悲しい。
4/27のシングル発売は楽しみにしておきます。
もー!こうなったら!やはり私は!!!
ロックロック20周年にかけるしかない!!!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。