KING OF PRISM by PrettyRhythm (2016)
2016年 02月 24日 (水) 23:30 | 編集

監督:菱田正和
声の出演:柿原徹也、前野智昭、増田俊樹

たかむし的評価
★★★★★

Twitterでキンプリというのを見て
なんだろうこれ、めっちゃ気になる、って思って
観に行ったんですけど。
で、初めて観に行ったその日が応援上映でして(笑)
応援上映って何?って思う人もいるかもしれないけど
アフレコOK!声援OK!コスプレOK!みたいな。
まあ、ライブみたいなもんです。はい。
この映画、59分なんですけど。
長く感じた(笑)
や、つまらなくて、じゃなくて、面白すぎて疲労感半端なくて
気がついたら終わってたけどすげー長時間騒いでた気がする、みたいな。
体力消耗半端ない。
涙出た。笑いすぎて。
なんだ、このぶっ飛びアニメ、衝撃的すぎてもう感想なんて言えない。
思い出すだけでも吹き出す。
全てが謎、謎すぎる。
キラキラしてるし、ドラゴン飛ぶし、人も飛ぶし、いきなり裸になるしw
もはや、イミフ。
だがしかし、きらめき体験した!もう最高!キンプリ!としか叫べない。
すごい愛を感じる映画でした。
も、観てください、はい。
も、これ体験した人しか分かりません。
ちなみに、私は何の知識もなく行きましたがすっごく楽しかったです。
そして、一緒に行ってくれた友達はあまりアニメも声優も興味ないのですが
誘ってくれてありがとう、めっちゃ面白かった、と言ってくれました。
きらめきをありがとう、キンプリ。
キンプリはいいぞ♪
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。