ハイ☆スピード!(2015)
2016年 01月 18日 (月) 11:55 | 編集
highspeed.jpg
監督:武本康弘
声の出演:島﨑信長、鈴木達央、豊永利行、内山昂輝

たかむし的評価
★★★★★

うん、私が好きだから、っていう贔屓目もありますよねw
でも、普通に面白かったので、5つ★です!
ただ、中学生に見えませんからね(真顔)
そこがちょっとね。
まあ、リアル中学生がどんなもんかもわかりませんけどw
内容的には、Free!とそう変わりません。
メドレーリレーで繋ぐ青春、心、そんな感じでしょうか。
絵も内容も綺麗で丁寧に描かれてますね。
貴澄と旭の言い合いが中学生って感じだったかな?
個人的には、もちろん、ハルちゃん!ですけど
郁弥くんが!(いうと思ったでしょ?知ってた?)
ああいうひねくれてる子大好き♡
ハルちゃんよりはましかもですけど。
感情が爆発しちゃうからね(橋の上のシーンは泣いたよー)
ハルちゃんの真似する郁弥くんがたまらんかわいい。
しかもさー、ハルちゃんも郁弥くんも小さいから
もー、すこぶるかわいい、なんだ、このふたり、みたいな。
いっぱい好きなシーンはありますが
ハルちゃんが、真琴は真琴だろ!!のあのシーンがいちばん好き。
ああ、もうハルちゃーん♡でした。
貴澄もたまらん、かわいい。ああいう子も好き。
旭もいい子だよね。ああー、みんないい子♡
夏也も尚先輩もみーんな。
そして、渚も怜ちゃんも凛ちゃんも宗介もみんな出てきたけど
キャラクターがとにかくみんなみんな魅力的です。
あー、可愛い(結局そこ)
やはり、人気がある、というのがとてもわかる作品ですよ。
Free!を観てない人でも分かる内容です。観て損はない。
スポーツもの、青春もの、が好きな人は満足できると思います。
そして、これで気になったら、Free!を観てくださいませ(誰だお前)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。