スピッツベルゲンvol.94
2015年 11月 01日 (日) 12:10 | 編集
スピッツの会報が来ました。
そして、突如、スピッツカテゴリを更新するw
赤!

マサムネの格好好き!こういうのがいいのよ、うん。
で。久しぶりに(笑)ちゃんと会報読みましたw
今回の座談のテーマが「本」だったので。
とても面白かったです。
確かに、電車の中で本を読む人は少なくなった気がしますw
って、私は東京とか大阪とか行った時くらいしか
そんな光景は見ませんけどもw
私はiPadででかいのであまり電車の中でそれを触りたくないので
文庫本を読んでます。
あら、頭のいい人に思われたかしら?(笑)
でも、テツヤの言ってること、わかる!たくさん本を読んでる人=頭のいい人、っての。
わかるー。
私も今でこそ、そこそこですが本を読みますけど(でもムラが多い)
昔は本を読むのが大嫌いでした。
読書感想文、私もあとがき読んで勝手に話作って書いたことあるw
それくらい嫌いだった。
自分で最初に買った本、って言われても全然印象がなくて
自分が本を好きになった本なら言えるんですよ。
吉本ばななの「N・P」ですね。これ、買って、おお!って思って
そのあと、「哀しい予感」を読んで、うわー!ってなって
「キッチン」や「白河夜船」とか読みましたね。
ばななちゃんの好きな本で言えば、私は断然「ハチ公の最後の恋人」ですね。
もうこれ!私の理想男子、ハチw
いいです。とっても。ぜひどうぞ~。

スピッツメンバーのいろんな本にまつわる話が読めてとてもよかった今月の会報。
スピッツとしてのおすすめ本は
サニーデイサービスの田中くんが監修している「Ra:」でしたw
これってば、CD付きだよ。
しかも、繁くん出てるよw
ラーメンソングだよ、すげーなw
気になるな、とてもw
ra.jpg
そんなにラーメン好きではないんだけどね。
どちらかといえば、うん、うどん派なんだけどもww
いやー、面白いですな。
にしても、会報もvol.94になるんだねー。
じゃあ、再来年くらいにvol.100でるのかな?すげ!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。