猫道楽/長野まゆみ
2015年 07月 22日 (水) 16:36 | 編集
nekodouraku.jpg
これがさ、まさか、BLエロ本だとは誰も思わないよねw
しかも、裏に書いてあるあらすじ読んでもそんなこと分からないもの。
猫が好きな人のファンタジー小説っぽいから。
が、違うんですよね(笑)
感想としては、美しい。美しすぎて、少々退屈でした。
描写がすごく綺麗なのはいいんだけど、
なんか、もうおなかいっぱい、ってなっちゃう。
で。なかなか読み進められなかったんですが
最後。最後の話が、めっちゃくちゃ可愛くて。
もう本当、めっちゃくちゃ可愛くて!!!!
梓くん最高!めっちゃかっこいい!って思った。
日暮くんかわいい!もう、本当!!かわいい!!!!
あのセリフ。あのセリフだけで、もうこの本読んでよかった!って思った(笑)

エロ美しいのが好きな人はオススメです。
耽美です。まさに。耽美でエロい。すげー!
ただ単に猫が好き、な人は読んではいけません。
そんな話ではないです。猫は出てきますけどもw

以下好きなセリフを書いておく。
(一応伏せておきますねw)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。