赤白つるばみ/楠本まき
2015年 05月 30日 (土) 12:54 | 編集
978-4-08-792002-4.jpg978-4-08-792006-2.jpg
先日、赤白つるばみ下巻が出たので買ってきましたー。
もう、ほんと、漫画、なんてのを買うこと自体が久しぶりです。
そういえば、きょうの猫村さん7巻まで出てたけども買ってないw
ブログでも何回か、書いたような気がしますが
楠本まきさん、大好きなんです。
絵が独特なのとストーリーが綺麗なのと。非現実的で耽美。
この作品もとてもとても綺麗でした。
主人公の大蛇丸がとても好き!
オトハくんも好きかなー。でも鳩子ちゃんもヒルコさんも好き!
皆好き!
ほんと、これに出てくるキャラクターでやなやつが全然いないの。すごい。
皆、ちょっとずれてて、優しくて。
非現実的で妙にリアル。
疲れたときの処方箋。そんな漫画。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。