英語がスキダ!
2015年 03月 28日 (土) 23:27 | 編集
久しぶりすぎるenglishカテゴリw
いやー、アイスランドで、まじ!英語できなあかんねんな!俺!と思ったので
まじめに勉強しようと思うのですが
またしてもだーこ愛が勃発してしまい、極度に落ち込んでおりまして。
あかんのです。
ダイエットも英語の勉強もまったくできてまへん!
あかん!
でも、アイスランド旅行記は絶対書くから!
このブログの少ない読者の皆様、待っててください!!!
で、以前観たときから、ええなあ、って思ってたのが
空色クラウンのCMです。
まあ、ヒューが好きなんやろ?言われそうですけど(そうです!私はヒュー様好きです♡)
ヒューがキセキを英語で歌ってるんですけど
それがまたいいわけですよ。
で、私の好きな青空がテーマと来た!
これはハマるに決まっている。
近々、ヴァンヘルシング、恋する遺伝子借りてきます。
ソードフィッシュめちゃくちゃかっこいいんだけど、内容がヘビーなので
もう一度観たいとは思えないので(笑)
ウルバリンの新作も観てないのですが、どうも、あの野獣みたいなヒュー様は
私には受付けないのです(お前の求めるヒュー様はどないや!)
というわけで、キセキ英語版を歌いたいな!と思いまして
今Andrew W.K.のKISEKIばかり聴いてます(笑)
歌うぞ!
私、GReeeeNは好きではございませんが(歌下手じゃん?)
キセキは好きで、にのちゃんの歌うキセキはよく聴いてますが
これからはアンドリューのキセキばかり聴きますね。
私!これだけは自信ありますけど!
英語の発音だけは抜群ですからね!!!うぇい!!!
ニュージーランドで何人かの先生にも褒められたのです。
しかし!私の話したいイギリス英語の発音ではなく
めっちゃアメリカ英語だそうな凹
ががーん。
仕方ないですよね。イギリス映画よりもアメリカ映画の方をたくさん観てるんですから。
英語の発音をよくしたければ!耳を鍛えろ!ですよん。
私、耳いいんでね。
だから、モノマネも抜群なんだな、って思いました。ははん。
近々声優検定受けてみまーす!
あ、英語カテゴリから離れた。
リジィのインタビューCDとCNNとBBCと英英辞典でがんばりまーす!

自分の人生。
やりたいこと見つけたいです。はい。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。