fc2ブログ
ももたむ1周忌
2015年 03月 17日 (火) 00:49 | 編集
大好きな大好きな大好きな!ももたむが天国へ旅立って1年です。
今思えば、もう1年にもなるの?って思います。
辛かったなあ、1年前。
今もふと思い出すと悲しいです。
でも悲しんではダメですよね。
自分のLINEのホームにももたむがすやすや眠る動画をアップしてた。
可愛いふわふわもふもふのももたむ。
私とLINEで繋がってる方、ホームから見えるので見てやってください。
幸せそうなももたむがいます。
ぺーやまーの動画もありますがそれはHDDに入ってます。
スマホ、なんていう便利なもの、なかったからね。

ももたむ。
元気ですか?もうそちらの生活には慣れたでしょうか?
どうしようもないダメな飼い主でごめんね。
いっぱいいっぱい後悔してる。
あのとき、叱らなきゃよかった。もっと抱きしめてあげればよかった。
いっぱいいっぱい後悔してる。
ももたむ。
こんな私のもとに産まれてくれてありがとう。
生きてくれてありがとう。
これからもずっとずっとももたむといっしょだよ。
ぺーもまーもいっしょだよ。ジョリちゃん、チョコちゃんもね。
大好きな大好きな犬たち。
ずっとそばにいてね。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。