読書もしているのだよw
2015年 02月 22日 (日) 17:27 | 編集
bookと言うカテゴリの更新は一体いつぶりなのか(笑)
読書をしたいと思いつつできなかったのです。
読み出したら、読みまくるんですけどね。
で、bookカテゴリ見返したら、いやはや、恋愛に囚われてる(笑)
潜在意識とかそういうのんですね。
まあ、信じてないわけじゃないけど、もう以前の必死さはないです。

今月読んだ本。
銀翼のイカロス銀翼のイカロス
(2014/08/01)
池井戸 潤

商品詳細を見る

半沢シリーズです。
本で読むのは初めてです。
ドラマの続きのロスジェネの逆襲は読んでませんが
これはその次に出た本だと思います。
でも、特に問題なく読めました。
最後には必ず逆転できる、と思ってるので、半ば苛々しながらも読み終えました(笑)
あるワンシーンでちょっと泣きました。
きっとこのシリーズ続くなあ。どうなるのかな?
Nのために (双葉文庫)Nのために (双葉文庫)
(2014/08/23)
湊 かなえ

商品詳細を見る

ドラマになってましたね。
湊さんの作品を読むのは初めてです。
内容がちょっと私の苦手な分野だったので読むのは避けてましたが
このNのために、はよかったです。とても読みやすいです。
この人のストーリー構成とか人物像とか、よかったです。
きっと、この本を読んだ事がある人で、私をよく知る人なら分かると思いますが
西崎がたまらなく好きです(笑)
なんか、本当、きゅん、とする。これはできた恋愛小説だ、と思います。
美しいこと (講談社文庫)美しいこと (講談社文庫)
(2013/03/15)
木原 音瀬

商品詳細を見る

BL小説を愛する人ならこの人!と言う作家さんだそうですね。
知りませんでした(笑)
で、読みましたが、もう、これはすごくすごくいいです。
BLは苦手、と言う人でも、これは普通の恋愛小説として読めるんじゃないんでしょうか。
本当、すごくよくて。恋愛小説なのにとにかく、松岡の心情が気になって気になって
どうなるの?どうなるの?って本当、面白くて、一気に読んでしまいました。
これはいい恋愛小説です!!!!も、本当。涙です。
箱の中も買って読みたいと思います♡

読書は楽しいでがんす。
次はこれ、読みます。
世界から猫が消えたなら (小学館文庫)世界から猫が消えたなら (小学館文庫)
(2014/09/18)
川村 元気

商品詳細を見る

ずっと気になってたんですよね。楽しみです!

本当、読み出すと止まらない!!
今まで持ってた小説も読み直そうって思ってます。
キッチンと哀しい予感を読み直したいって思ってます(吉本ばななちゃんのです)
後は何かな?スプートニクの恋人かな?一体何回読んでるんだ(笑)

読書の春!でございます。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。