ルパン三世(2014)
2014年 09月 04日 (木) 10:28 | 編集

監督:北村龍平
出演:小栗旬、玉山鉄二、綾野剛、浅野忠信

たかむし的評価
★★☆☆☆

綾野剛が大画面で観たい。
ただそれだけの理由で観ました。
面白くなくてどーしようかと思った(真顔)
やっぱり私は小さい頃、毎週日曜日、ルパン三世(山田さん)をかかさず観ていて。
すごくすごくルパンが大好きで。
スクリーンセイバーも一時期、あのタイトルバックにしてたもの(笑)
だから、そのイメージが強すぎるから、実写になると
なんかちゃっちいな、みたいな。
もちろん。小栗はとても可愛かったですよ。
玉鉄もめちゃんこかっこよかったですよ。
綾野剛はもう♡
だけども、やっぱり、違うんですよ。
あれだけの絶大なアニメをよくまあ、今更(笑)実写化したな、って思います(真顔)
だから、面白くなかったです。
あっはっはっ。
で、不二子ちゃんはメイサなイメージではないです。はい。
メイサ大暴落事件(笑)から私はメイサがあまり好きではなくなった。
ルパンの乗ってた車とか、服装とか、結構忠実だったけど
でもだめなもんはだめなのよ!
これ。
映画館で観る必要全くないです(毒)
テレビで放送したのを観るくらいで十分じゃないかな?うん。

あ。綾野剛の五右衛門で、
もー、超超可愛いシーンがありましてね。
もー、きゃん、剛!でした。どきゅんこ、きゅん死。
おにぎりもぐもぐ、バッタリンコ、って、もー、超可愛いよー。
小栗のファン、玉鉄のファン、剛のファンは
大画面で観てもいいと思いますよん♪
内容はくっだらないですからね(何度も毒吐き)
だったら、ルパンアニメを観るべきだ!
私、ルパン対コナンが観たいです(笑)
山田さんじゃないけど。
ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE(通常版) [DVD]
(2014/06/04)
ルパン三世:栗田貫一、江戸川コナン:高山みなみ 他

商品詳細を見る

カリオストロの城は何回も観てるほど好き。
ルパンがかっこいいーのよ♡
不二子ちゃんが金髪でちょっとやだけど(笑)
ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]
(2014/08/06)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。