HAWAII DAY 13⇒14 APR. 2014
2014年 04月 30日 (水) 13:23 | 編集
ゆっくり起床。
7時くらいかな??
帰ったらすぐに出発できるようにして
朝食を食べに出かけました。
ホテル近くにあるEggs'n Thingsです。
受付をすませて、呼ばれるのを待ちました。
受付の店員さんは日本語でした(笑)
fc2blog_201404151828495db.jpg
ココナッツのパンケーキ(私が注文)
fc2blog_20140415182859eb3.jpg
ソーセージと目玉焼き(友達が注文)
パンケーキの写真を人に見せると、上にのっているのはバニラアイス?と聞かれますが
いいえ、バターです(笑)
メイプルシロップは机においてあるのでかけて食べました。
美味しかったー。
これに生クリームがのってるのを注文したら、また気分が悪くなったと思います。

食べてから、最後のお買い物をして、ホテルへ。
11時30分頃にチェックアウトしました。
ものすごく簡単に終わったので、えー!みたいな。
名前を確認されて、YESと言ったら、OK,BYE!みたいな(笑)
なんじゃい。1分もかからなかったわよー。
飛行場へ送ってくれるオプションは申し込んでいたので
その車が来るのをしばし待ち、迎えが来て、空港へ。
到着したときは気づかなかったけど、ホノルル空港って小さいです(笑)
残りの小銭を使い切ろうと努力しましたが、34¢残りました。
まあ、上出来ですよね。
飛行機のチェックイン、意外と簡単でしたねー(笑)
ずっと前ですが、ロスではなかなかできなくて、しかも、警備員が怖くてねー。
ハワイは全然でした。
でも、友達はされなかったチェックを私はされたので(笑)
手のひらの検査してました。えー!なになに!みたいな。
大丈夫、と言われ、通されましたけど(笑)

そして。飛行機で9時間(苦笑)なげーなげーよ!!
行きは7時間だったので、帰りは8時間かな?って思っていたのに!!
いやー、エコノミーで9時間はいくら体が小さい私でも疲れました。
映画ずっと観てたけど(笑)

日本に着いたときは日付が変わって、2014年4月14日の午後9時でした。
徳島に帰ることができるバスはもうなく、
関空のラウンジ等を利用して、次の日の朝、南海電車→フェリーで徳島に帰りました。
そして、帰ったその日は普通に過ごしていましたが
次の日は爆睡でした。15時くらいまで寝てましたよ(笑)
なんせ、時差19時間ですからね!

*********************************

オー!書き切ったー!!(笑)
長い旅行記を読んでくださってありがとうございました。
またハワイに行きたいな!!!
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。