眠れないのよ
2014年 03月 26日 (水) 23:37 | 編集
いや、寝てるんですけどね(どっちだ)
ももちゃんと一緒に寝ていたときは、
2時間〜3時間おきに、起こされていたので
夜寝て朝まで寝てる、なんてことはなかったです。
ももちゃんがいない今は、23時頃に布団に入るのですが
それからが全く眠れない。
ももちゃんがいない、ももちゃんがいない、とまた寂しくなり
iPhoneに保存してあるもふもふももちゃんを見ていると
また涙がでてきて、ももちゃん、ももちゃん、と泣いてしまう。
そして、気がつけばネテルんですけどね。
だいたい、布団に入ってから2時間くらいはうだうだしております。
だから、今日はちょっと起きていたりします。
読書でもしようかな。
することはいくらでもあるのに、なにもやる気が起こらないんです。
部屋の掃除、英語の勉強、DVD鑑賞、読書。
いっぱいすること、したいことはあるのに。
ももちゃんにくっついていたい。
寂しいです、本当に。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。