ルビー・スパークス(2012)
2013年 09月 30日 (月) 21:57 | 編集

ルビー・スパークス [DVD]ルビー・スパークス [DVD]
(2013/10/02)
ポール・ダノ、ゾーイ・カザン 他

商品詳細を見る

監督:ジョナサン・デイトン、バレリー・ファリス
出演:ポール・ダノ、ゾーイ・カザン

たかむし的評価
★★★★☆

なんとも可愛いラブストーリーでした。
結末がどうなっちゃうんだろうって、ハラハラしちゃいました。
ラストの気が狂ってしまったカルヴィンが可哀想でしたが
最後の最後で彼の下した決断にホッとしました。

自分の想像した通りの女の子が現れたらどんな恋愛ができるんだろう?
ルビーはカルヴィンの思い通りになる女の子。
カルヴィンの感情しだいで、ころころルビーがかわるんだけど
だんだんそんなカルヴィンが不憫になったのも事実です。

恋愛は。
自分の思い通りにならないからしんどいのだけど
だからこそ、自分の思いが通じたとき、本当に嬉しい。楽しい。
そう言う根本的なことも教えてくれる恋愛映画でした。
あと、これはある意味、引き寄せの法則の理にかなっている。
ファンタジーだけどファンタジーじゃないかも!?

これで67本鑑賞。
うーん。年間100本はやはり難しいかも(汗)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。