恋とニュースのつくり方(2010)
2013年 02月 24日 (日) 21:25 | 編集

恋とニュースのつくり方 [DVD]恋とニュースのつくり方 [DVD]
(2011/08/11)
レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る

監督:ロジャー・ミッシェル
出演:レイチェル・マクアダムス、ハリソン・フォード、ダイアン・キートン

たかむし的評価
★★★★☆

何がいいって。
ベッキー演じるレイチェルがかわいいんですよ。
ええ、たまらなく可愛いです。
だから、ベッキー@レイチェル観てるだけで、私はにやにやしている(キモイ)
ストーリーはまあ、よくある話ですけど
でも。秀作だわ、ラブコメとして。私にはね。
気に入らない点と言えば、
邦題よ、邦題!!!!
もう、ラブコメの邦題って本当、だっさいのが多いんだよね。
恋とニュースのつくり方って、どこからそうなるのさ!
正直、恋はそんなにまで描かれてないし
ベッキーが制作している番組は娯楽番組だぜー!!!

この映画のすっごいいところはネタばれになるので
伏せておきますね。

それはそうと。
私、本当にレイチェルが好きです(笑)
私の好きな顔。です。
はい。笑うとね、すっごい可愛いのよ。
で。
お友達も好きなオーウェンとの写真があったので。
midnightinparis.jpg
wireIMAGEより。
これはミッドナイトインパリのカンヌの時の写真みたい。
なんとまあ、かわゆー。
でも、この映画のレイチェルの役柄の女は、ダメ女でしたけど(笑)
金髪よりもMORNING GLORYの茶髪のレイチェルがいいよ~。

ま、余談はさておき。
この映画のすっごい好きな場面を伏せて書きますね。
実際。ラブコメなのに、泣いたけど(笑)
さすが、ハリソン・フォード。やってくれる。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。