いい方法はないものか
2012年 09月 20日 (木) 22:15 | 編集
ももちゃんのうんこ処理に、ぐったりしてしまっているたかむしです。
でも。
今日のあの顔。
いつもはうんこをし散らかしても。
こんな狭い所に閉じ込めるんが悪いんだぜ!!と怒った顔をしているのですが
今日は、ごめんなさい、的な顔をしてたので
ああああああ、と思ってしまったけれど、その顔を見て
ああ、可愛い、と思った飼い主バカです。

にしても。
私があたふたと片付けているのに
母はリビングでテレビ見て笑っている。
ちょっとは手伝ってよ、って思う。
わんころへの怒りはないけれど、
家族のその非協力的な態度にイラッとした。
でもまあ、母も連日疲れているので、
あまり、ぎゃんぎゃん言えないのだ。
私がもっとももちゃんのチェックをしてればよかった。
夕方の散歩の後、おなかがぎゅるぎゅる言ってたから
もっと気をつけてあげればよかったです。反省。

以下、汚い話です。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。