ももたむの体重
2011年 05月 29日 (日) 21:44 | 編集
先週の木曜日。
ももたむに狂犬病の予防接種をするのと
フィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
ももたむの体重が6.8キロでした。
去年より2キロほど痩せている、と思います。
夏に向けて、ももたむの毛をブラッシングして
夏の毛にしてやりますと、ももたむの体がとても痩せていて
ショックでした。
ごはんもちゃんと食べますし、元気なことは元気です。
でも、やっぱりボケてます(涙)
今日、母が言っていたのですが
ペロはほんまにしっかりしてたな、と。
確かに、ぺーちゃんはボケてはいませんでした。
ずっといつものぺーちゃんでした。
マルコさんは完全にぼけてしまいました。
ももたむもその兆候が見られます。
ももたむも15歳。
仕方ないと言えば仕方ないですが、本当に不安です。

台風は温帯低気圧になったとのことですが
なんか…今、外は風が強くて、大荒れなんですが…(汗)
ももたむは夕方家のほうに避難させてました。
近くにももたむがいるのは本当に安心します。
ももたむ。
今年の夏も頑張ろうね。
私がももたむを守るからね。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。