マルコ永眠
2008年 12月 14日 (日) 00:00 | 編集
20081214_576236.jpg
12月13日、19時ごろ、まあちゃんは永眠しました。
まあちゃんは最後の最後まで、本当に優しい子でした。
ペーちゃんのように、苦しまず、本当、眠るままに天国に逝きました。
あれだけ葛藤があり、本当に悪のような心の私でしたが
やはり、いなくなってしまうと、本当に本当に寂しく
今ぬけがらです。
もっと大切にしてあげればよかった。
本当に、飼い主として、本当に、だめだった、と
まあちゃんに関しては思います。
文句も言わず、いつも言うことを聞いてくれて
何よりも散歩が大好きで、何よりも家族が大好きで。
本当に本当に優しい子でした。
家に帰って呼吸をしているかどうかを確認する毎日でした。
そして、昨日も、確認して、夜ごはんを食べていた時でした。
母が、まあちゃんが吐いてる、と言うので、私が見ると
もうまあちゃんは息をしていませんでした。
ペーちゃんの時は、妹は東京にいましたが、今はおります。
まあちゃんは夕飯のいい匂いのする中、家族がいる暖かい部屋で
眠りについたことが私は唯一の救いだと思ってます。
今日の朝、埋葬しました。
ペーちゃんとマウッちゃん(ハツカネズミです)と一緒に眠っております。
でも、正月だから、またすぐに家に帰ってくるね、と。
12月13日。まあちゃんの命日になりました。
ペーちゃんの命日同様、私は決して忘れない、と心に誓います。
連日、暗い記事ですいません。
たかむしの携帯待ち受けは今このまあちゃんです。
ぺこちゃん風まあちゃん。
↓↓
maco.jpg

しばらく暗くジメジメしてるブログになりますが
まあ、許してください。
追伸、お肉まんもんこは元気です。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。