TIFF
2017年 09月 14日 (木) 21:56 | 編集
トロント映画祭で、The Current Warのワールドプレミアがありましたね。
写真やらインタビュー動画やらいっぱい上がってます。
インタビューは聴いてもあまりわからないけど(悲)
The Current Warは楽しみです。
↓Trailer

日本ではいつ公開なのかわかりませんけどね。早く観たいなあ。
インタビュー動画も私が気づいたものだけはtwitterにあげてます。
もしよければ、そちらを観てください。
私の公開しているtwitterアカウントは→@musianifilmです。
本当は一つ一つここに貼ればいいんだけど、ごめんなさい!

可愛い!って思った写真がこちらの一枚。
tiffpeople.png
たまらないー。
でさ、The Current Watってトム・ホランドが出てるのは知ってたけど
やだー!ニコラス・ホルトも出てるのね!俄然楽しみになったわ♡

The Child in TimeがBBCで9/24の21時(英国timeです)から放送されるようです。
いいなあ!!!
ここで予告が見えます。→ The Child in Time
ベネディクトパパ!!
かわいー。
でも内容はかわいそうな感じですよ…涙。
日本でも見えたらいいのになあ。
Wilderness Festival 2017
2017年 08月 07日 (月) 11:25 | 編集
OXFORDSHIREであるイベントのようですね。
そのLETTERS LIVEにベネディクトさんが参加してました。
サイトを見ると、Special guestとは書かれていたけど、
ベネディクトさんの名前は書かれていませんでした。
Letter's Liveのツイッターでは
誰がゲストにくるかな?みたいなツイートはありましたね。
ベネディクトさんがくるとは!
でもベネディクトは本当イベントが好きな方のようです。
ベネディクトさんって、人大好き!って感じがしますもん。
コミコンですごい人数の人と写真を撮って(確か2000人とか書いてたと思う)
映画の撮影も忙しいのに。なんか嬉しいですよね。
こちらにイベントの記事があります↓
wildernessfestival2017.png
Wilderness Festivalのサイト見たけど、すごく楽しそうだった。
野外ライブだね。大きな公園で行われているイベントみたい。

今、ロンドンでは世界陸上が開催されてますね。
ベネディクトさんが観戦してないかな?なんて
観客席が映った時めっちゃ探しちゃう重症度ww
ニューヨーク?にいた時、野球観戦してたよね。
でもさ、向こうの人たちって、あ、ベネディクトさんだ、って思っても
そっとしておいてくれるのがいいよね。だってプラベートだもん。
Spot!って情報を提供はしてくれるけどね。

ちょっとネットは控えめにして
これからは英語の勉強を真面目に頑張ろうって思います。
だってやっぱりベネディクトさんのインタビューを
理解したいじゃない?
それは愛でしかないのである。
HAPPY BIRTHDAY
2017年 07月 19日 (水) 08:00 | 編集
happybd41.jpg
Happy Birthday Benedict!
Thank you for your birth.
Today a lot of fan of you celebrate your birthday in the world.
I really hope your wonderful days!!
With love XOXO.
Happy Birthday!!!


The Current War,London Film&Comic Con 2017 guest
2017年 07月 02日 (日) 18:18 | 編集
7月になった途端、暑い、ような気がする。

The Current Warの記事がありました。
こちら(スクロールしてください、一番下の記事です)
トーマス・エジソンの映画なんですね。ベネディクトは、そのエジソンを演じるようです。
thecurrentwar1.png
日本での公開はいつなのかわかりませんけど
今年遅くに公開される、とは書いてましたね。日本だと来年になるのかな?
The actor has always been drawn to projects that look at the lengths people will go to ‘to carve out history for themselves’.
ベネディクトさんの役に対する姿勢、素敵ですね。
The imitation gameのときも同じようなことを話してたような気がする。
たぶんねww
エジソンがいなければ、今の時代はどうなってのかしらね?
Ben:
Every century has those moments where inventions are coming thick and fast,
Imagine how what was once industrial became domestic — like the washing machine.
Now imagine the world without it.
Now imagine a world without the power to make it work.

まさに、その通りですよね。
thecurrentwar2.png
スパイダーマンホームカミングで主演を演じるトム・ホランドも出演するようです。

ロンドンいいなあ、ってこと。
London Film & Comic Con 2017にベネディクトさんがゲスト出演するようです!
lfcc2017.png
Photo Shoot Priceって書いてあったから、ベネディクトさんと写真が撮れるようですなw
すげえな。
Talk Priceってあったけど、それはなんだろうか?話が聞けるのかな?話せるのか!?死ぬる。
すべてのサービスがあるDiamond Passはちょっと高めだけど、いいと思うよw
これが絶対いいと思うよ!
まあ、もうチケットないかもしれないけどね。
ベネディクトさんは7/29(土)に出席って書いてあります。
ああ、いいなあ。行きたいなあ。無理だけど。
私がもし行くなら、絶対Diamond Passだぜ!
Benedict Cumberbatch Reports For Duty on Infinity War Set
2017年 06月 17日 (土) 23:19 | 編集
drstrangeisiniw.png
Dr.StarageがFilming inとのこと。
でも、ずいぶん前にニューヨークに行ったんじゃなかったか?
私の解釈がどれだけ合ってるのか知らないけど。
サノスの登場がDr.Strangeとの今後の出番に関係するみたいですね。
Infinity Warにはストレンジさんの出番はそれほどないかもしれないとのこと。
でも、ベネディクト自身が脚本がとても素晴らしい、と伝えてるから
それなりの出番があるのかな?とかなんとか。
まあ、待ちましょうね、ってことを書いてます(笑)
でもさ!7月のLetters Liveでイギリスには帰ってくるようだし
少し忙しいのが緩和されたらいいなあ、って思っているの。
だってパパになることをすごくすごく楽しみにしてて
パパになれたことをすごくすごく嬉しく思っているベネだから
もう少し家族との時間が増えたらいいな、と勝手に心配してる(笑)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。