忘れそうよw
2017年 09月 21日 (木) 18:17 | 編集
神谷さんのシングルが出るので
それに合わせて、いろいろ雑誌にも出るみたいですが
全部買うのは破産なんで、私は神谷さんが表紙のしか買いません。
で、それがいつだっけ?って思って(笑)
記録としてブログにアップしておきます。すいません。

9月26日発売のPick-Up Voice
10月10日発売の ボイスアニメージュ
このふたつを買おうと思ってます。
ほかにもね、ページ数が多いもの?としては
22日発売のTVガイドVOICE STARS vol.03(表紙は翔太くん)
23日発売の月刊TVガイド11月号(表紙は嵐の櫻井くん)
29日発売の声優男子。2017 Autumn (表紙は鈴ちゃん)
かな??
まあ、他にも毎度毎度いろんな雑誌に出てるんだけど買いません(笑)
23日のTVガイドは立ち読みできるかな?w
あとはまあ、雑誌だけどお高いものだからね。本屋の店頭に置いてあるのかわからんw

今日、Kiramuneサイトで神谷さんのシングルの特典のデザインがアップされていましたね。
メイトさんで予約しますけども
amazonのも可愛かったので、こちらでも購入します。
とりあえず、豪華盤と通常盤を買うのでね。
あとはリリイベがどんなものか、によっては
TSUTAYAとHMVとで買おうかな??って。
まあ、わかりません。
だって枚数買うなら、特典違うところで買った方がいいかな、って。
でも、わからない。お金ないから、あまり枚数買わないかもしれないw
わかりませーん。

でっかい画像あったから。
kamikore1.png
これ、豪華盤。
kamikore3.png
これ、通常盤。

楽しみだね!
SHERLOCK season1〜3 & 4 ON AIR
2017年 05月 06日 (土) 17:00 | 編集
sherlocks4.png
【season 1~3 再放送】
BSプレミアム 毎週土曜 午後5時00分 5月6日スタート!
【特別編 再放送】
BSプレミアム 7月3日(月) 午後9時00分
【season 4 放送】
BSプレミアム 7月8日・15日・22日(土) 午後10時(全3回)
観終わった
2017年 05月 02日 (火) 11:03 | 編集
昨日、Study in PinkのPilot版を全部観ました。
ということで、今度は通して字幕なしで観たいと思います。
これを何度か繰り返すといいかもね!えへ。
で、今日、レコーダーの予約リストの方に番組表が表示されたので
SHERLOCKの予約しましたよwうふふ。
あと観たかったアニメACCAも再放送されるので
録画予約しておきました。夏目もwアニメばっかだな、おいw
アニメの感想はダイエットブログの方に書きます。
ダイエットとアニメのブログって珍しいかしら?笑
Study in Pinkの最後のシーンもめっちゃ好きです。
sherlock4sip_2017050211051849f.jpg
ああ、可愛いベネさん♡
前髪があって、少し短くて、クリンクリン、とか最高ですよ。
あああ、ビジュアル最高ですよ(私の中で)
ベネさん、素敵♡
あー、可愛い♡
英語、がんばるからね!!!
英語アプリでさ、なりきりスピーキングってあるんだけど
発音だけはGreatみたいだから、そこだけ成績良いwあっはっは。

昼ごはん、どうするかな?
またたけのこ煮るかな。
クリス♡
2017年 04月 26日 (水) 15:24 | 編集
What's your number?のクリスは本当に可愛い。
こんな愛しいチャラ男最高よ!
ってことで好きなシーンを…ww(暇なのよ)

wyn1.png
アリーがコリンに調査依頼をするシーンw
wyn2.png
アリーとコリンはお隣どうしでね。ドアを開けたら、すっぽんぽんのコリンが出てきた、っていうw
可愛いんだよね。このシーン。

wyn3.png
実際に調査を受けたコリン。
食事している時間より付き合ってる期間が短い!と言わるシーンw
めっちゃ可愛い。サンドイッチをアリーに買ってもらってるシーンもめっちゃ可愛いんだよ。

wyn4.png
コリンの部屋で調査の相談をするシーン。
なんだか好きなシーン、コリンがいつも何か食べてるね(笑)
私ね、物を食べる男の子を見るのってすごく好きなの。もぐもぐしてるのが可愛いの。

wyn6.png
アリーの元彼サイモン(マーティンです)に会って、アリーの様子を見るコリン。
このシーンもいじけてめっちゃ可愛いんです。コリンがw
マーティンもめっちゃ可愛い!

wyn8.png
サイモンとの出会いに失敗し、またしても相談シーン。
屋上のシーン、めっちゃ好き。また食べてるねww
wyn9.png
アリーのためにちゃんと調査してるコリン、可愛いよね。
もしかしたら、もうこのころからアリーのこと好きなのかもね♡

wyn10.png
アリーが部屋に帰ると妹デイジーと一緒にいるコリンww
裸ではないですよ。パンツはいてますwwめっちゃ可愛い♡

wyn11.png
アリーの部屋のお風呂を勝手に使うコリン。
wyn12.png
アリーに送った写真がこれ(笑)もうめっちゃ可愛いんだけど。
こんなことする男の子、たまらなく可愛いです。
アリーはこの時、元彼トムのもとへ向かってたんですよww

wyn13.png
トムとの出会いも失敗に終わり、落ち込むアリーを励ますコリン。
めっちゃいい子です。歌歌ってるよ、コリンが。可愛い。
で、このあとバスケットボールのシーンがあってね。めっちゃ好き。もうめっちゃ二人が可愛い。

で、少しすれ違いがあってぎこちない関係になります。
ね?王道のラブコメディでしょ?大好き、こんなわかっている展開(笑)

wyn14.png
アリーは自分の本当の気持ちに気づいて、コリンが出席する結婚式にやってくる。
そして、スピーチ。めっちゃ可愛いんだー。
コリンもアリーの元彼ジェイクにヤキモチ焼いてたの。可愛すぎか!

wyn15.png
最後の最後のシーン。よかったね!アリー!コリン!すっごい可愛い!!!

この映画を観て、ますますクリス・エヴァンスが好きになりました♡
本当に可愛い人です!
クリスが出てる映画もちょこちょこ観ていこうかな、と。
ファンタスティクフォーにも出てたんだね。
公開された時観に行ったけど、もう記憶にないからまたレンタルしてきますw
一番最初のやつね。うん。

で。
マーティン…ww
wyn5.png
アリーとの出会いのシーンw可愛いよ(涙)
wyn7.png
アリーをお茶に誘うも、なんだか妙な調子のアリーにうんざり?
アリーとサイモンのカップル成立にはなりませんでしたww

ラブコメディは本当に癒しですね!
女の子が頑張るストーリーって好きよ。
これもまあ、恋愛に頑張る女の子の映画でしたww
か、か、かわいいんですけどーーー
2017年 04月 17日 (月) 18:26 | 編集
昨日の夜に、SHERLOCK観て寝ようって思ってね。
で、字幕を書き取りながら、観ていると全く進まないので
(やっぱり早いからね、書き取っても、結構わからないからこれは慣れるしかないw)
Special Featureを観ようって思ったの。
Unlocking Sherlockはプロデューサーのコメントとかだったけど
字幕設定するの忘れて、あ、もういい、ってなって(笑)
で、もうひとつの、Exclusive Pilot Episode Study in Pinkを観たの。
発狂(笑)
マイクロソフトが出てないし、だいぶストーリーも短くなってるけど
シャーロックとワトソンが中心。で、あのデート(ではないんだがw)のシーン長いわ。
でね、ちょっとだけベネさんの髪の毛が短いから、すごく幼いシャーロックに見えるのね。
でもって服装も少しカジュアルのなの。可愛い。
緑と黒のチェックの服とか、黒いジーンズとかなの。可愛い。
ワトソンもちょっと服装が違うの。可愛い。
で、気づいたんだけど、マーティンっておなかがでてるの?(笑)
ちょっと可愛いんだけど←なんでも可愛いの域。
本当、可愛いんだけど。
でね、221Bの部屋の様子もカジュアルだし、ハドソンさんも可愛い服着てたわ!
ヤダ、本当、いいじゃないの、これ。って思って、30分でやめようと思ったのに
結局全部観てしまった(笑)55分くらいです。
字幕なしで観たから、ちょっと軽く頭痛も起こしたけど
本当にいいわ。好きよ。Study in Pink。
もう少したくさん見て、英語わかるようにしたいです。
文字を起こして、その英語を覚えて、じっと聞いて聞き取れたら、
Well done!ですもん、私には。I got it.です。いえーい。です。
あのシャーロックの早口を全部理解できたら英語理解できてるのも同然でしょうね(笑)

shsinp1.jpg
2階にいるから、そこにコーヒー持ってきてのシーン。
shsip22.jpg
笑顔も忘れないシャーロック。完全に確信犯(真顔)
ベネさんってやっぱり、白人なのよね(当たり前です)
Doctor Strangeを観てると、色が少し黒いでしょ?
だから、ん?って思ったけど、SHERLOCKを観てると
やっぱり真っ白ね。
そして、若いわ。ええ、とっても若いわ。
トップ記事のSHERLOCKに比べたら、もう子供みたいに若いわw
そらま、7年も前だもの仕方あるまいw
でも可愛いわ、若いって可愛いわ。可愛いわ!
ベネさん、33,4歳?かな?くっそかわ!
え!じゃあ、マーティンも30代かな?くっそかわ。
マーティンのおなか見ちゃう人であった(危)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。