SHERLOCK season1〜3 & 4 ON AIR
2017年 07月 22日 (土) 23:59 | 編集
sherlocks4.png
【season 1~3 再放送】
BSプレミアム 毎週土曜 午後5時00分 5月6日スタート!
【特別編 再放送】
BSプレミアム 7月3日(月) 午後9時00分
【season 4 放送】
BSプレミアム 7月8日・15日・22日(土) 午後10時(全3回)
か、か、かわいいんですけどーーー
2017年 04月 17日 (月) 18:26 | 編集
昨日の夜に、SHERLOCK観て寝ようって思ってね。
で、字幕を書き取りながら、観ていると全く進まないので
(やっぱり早いからね、書き取っても、結構わからないからこれは慣れるしかないw)
Special Featureを観ようって思ったの。
Unlocking Sherlockはプロデューサーのコメントとかだったけど
字幕設定するの忘れて、あ、もういい、ってなって(笑)
で、もうひとつの、Exclusive Pilot Episode Study in Pinkを観たの。
発狂(笑)
マイクロソフトが出てないし、だいぶストーリーも短くなってるけど
シャーロックとワトソンが中心。で、あのデート(ではないんだがw)のシーン長いわ。
でね、ちょっとだけベネさんの髪の毛が短いから、すごく幼いシャーロックに見えるのね。
でもって服装も少しカジュアルのなの。可愛い。
緑と黒のチェックの服とか、黒いジーンズとかなの。可愛い。
ワトソンもちょっと服装が違うの。可愛い。
で、気づいたんだけど、マーティンっておなかがでてるの?(笑)
ちょっと可愛いんだけど←なんでも可愛いの域。
本当、可愛いんだけど。
でね、221Bの部屋の様子もカジュアルだし、ハドソンさんも可愛い服着てたわ!
ヤダ、本当、いいじゃないの、これ。って思って、30分でやめようと思ったのに
結局全部観てしまった(笑)55分くらいです。
字幕なしで観たから、ちょっと軽く頭痛も起こしたけど
本当にいいわ。好きよ。Study in Pink。
もう少したくさん見て、英語わかるようにしたいです。
文字を起こして、その英語を覚えて、じっと聞いて聞き取れたら、
Well done!ですもん、私には。I got it.です。いえーい。です。
あのシャーロックの早口を全部理解できたら英語理解できてるのも同然でしょうね(笑)

shsinp1.jpg
2階にいるから、そこにコーヒー持ってきてのシーン。
shsip22.jpg
笑顔も忘れないシャーロック。完全に確信犯(真顔)
ベネさんってやっぱり、白人なのよね(当たり前です)
Doctor Strangeを観てると、色が少し黒いでしょ?
だから、ん?って思ったけど、SHERLOCKを観てると
やっぱり真っ白ね。
そして、若いわ。ええ、とっても若いわ。
トップ記事のSHERLOCKに比べたら、もう子供みたいに若いわw
そらま、7年も前だもの仕方あるまいw
でも可愛いわ、若いって可愛いわ。可愛いわ!
ベネさん、33,4歳?かな?くっそかわ!
え!じゃあ、マーティンも30代かな?くっそかわ。
マーティンのおなか見ちゃう人であった(危)
my daily work, isn't it??
2017年 03月 26日 (日) 01:32 | 編集
ベネさんの映像を観ることが1日の日課になってる。
まあ、いつまで続くか知りませんけどねー。

ベネさんの目って綺麗ですよね。
私がベネさんに魅力を感じたのはやはり「目」が大きい要因だと思います。
ベネさんの目はとても珍しいセントラルヘテロクロミアなんだってさ。
わー!神秘的。
先日買った本にあったベネさんのinterviewにも
目は僕のチャームポイントで、母にとても感謝してる、って。
で、ホーキングを見たときに、うわあ、なんかめっちゃ綺麗って思ったのが
このシーン。
hk11.png
画像では分かりにくいけどね。
目が動くとなんかキラキラして見えるもの。
ホーキングのシーンで好きなところ、これ。
hk22.png
ビートルズ話ね。
Jane talks to Stephen about her favorite songs...
J:Beatles.
S:Who?
J:Never mind.
S:Jane, please please me. Love me do.
Smiling...

めっちゃ好きでここばかり見てる(笑)
でもこの後起き上がれなくて突然悲しくなるんだけどね(涙)

SHERLOCKも観てみた。
本当さ、字幕で観てるんだけど、早い早すぎてついていけない。
一時停止して観なくてはいけないw
sh111.png
鞭で打つよ!のシーン(笑)riding cropsで「鞭」
sh112.png
モリーがお茶に誘っているのに、コーヒーを入れて持ってきて、っていうシャーロック。
ほんまw
もう行動見てるだけでかわいいです。

ニコチンパットのシーン(だいぶ飛ばしてますw)
sh113.png
ワトソンにわがままばかり言うシャーロックがかわいいです。
ロンドンでは数日前から禁煙週間になってる?とか言ってたかな。
また見てみます。
これが脳みそになんだら(忘れた、また見る)
sh114.png
手を合わせるポーズ。
これね、先日ボヘミアの醜聞を読み直したんだけど
そこでホームズも手をこすり合わせる、っていうシーンありました。わ!って思った。
ボヘミアの醜聞、私すごく好きです♡
コナン版のアイリーン・アドラー、現代版のアドラーより私は好きです。
sh115.png
兄さんに報酬貰っておけばいいのに、とかなんとか言ってます。
あー、かわいい!あー、かわいい!!
SHERLOCK NOTE作ろう!ウエイ!ウエイ!
なんでここまでベネさんが好きか。
たぶん、私がほんまに超どタイプのホームズを演じてるのが
これまたドンピシャだったからでしょうね。
現代版じゃなければ、きっとここまではまってない。
だって何度も言ってますが、私はコナン・ドイルのシャーロック像を
どうしても崩せないからですw

寝ます(笑)
Good Night, Sweet Ben♡
観えたわよ!
2017年 03月 25日 (土) 01:05 | 編集
BBCのSHERLOCK買ったんですけども。
Season1〜3のBOX DVDです。
英国版はリージョンが日本と同じだから観えるかな?と思って。
なんせ、おやすいから。
で、結果。
観えましたーーーーー!!きゃーーーーー!!!

A Study in Pinkのワトソンとシャーロックの出会いのシーンばかり見てる。
かわいい、かわいいんだけどw
sh111a.png
モリーにリップクリームどうしたの?って言ってる。
かわいー。私は個人的にシャーロックとモリーのカップル好きなんですけど?
ダメですか?
モリーはあんた(シャーロック)のためにリップ変えたんじゃないの?って思ったけどw
シャーロックをあんた呼ばわりしたいw
私、普段、あんたと呼んでしまう友達います。
愛情ですよ、「あんた」って呼ぶのは。
このシーンの前もさ、遺体めっちゃバシバシ叩いてるんだけどさw
モリーがお茶に誘っているのに、コーヒー持ってきて、っていうし。
もー!シャーロック!!と思いながら観てる。かわいい(なんでもw)
sh112a.png
The name's Sherlock Homes, and the address is221B Baker Street.
sh113a.png
言い終わった後のウィンク好き!
で、Afternoon!だったかな?この声、くそかっこいい!

ということで英語の勉強とただただベネさん鑑賞のために
SHERLOCKを買ったのでした♡あー、かわいい。
でもこれ、チャプターセレクトできないです。
もちろん、全部英語ですw
The Hobbit お気に入りシーン!②
2017年 03月 05日 (日) 23:48 | 編集
昨日、竜に奪われた王国、そして、今日、決戦のゆくえ、観ました。
竜に奪われた王国はそんなに泣かないんだけど、
決戦のゆくえは号泣です。最初から泣いてるからw
にしても。スマウグがベネさんだったのは知ってたんですが
ネクロマンサーもベネさんだったんですね。驚きでした!
でも声、加工してあるから、あの美声ではないですから分かるわけがないですw

さて!お気に入りシーン!です。
やはり主にマーティンです(笑)

歩いていく、って言ったのに、ポニーに乗せられる(笑)
もうめっちゃかわいいんだよ〜。
hobbit13.png

みんなに秘密で自分を乗せてくれたポニーにリンゴをあげるの。かわいいよ(涙)
hobbit11.png

キーリとフィーリのごはんを絶対に離さないw可愛すぎるんだけど。
食べ物を本当に大事にするホビットが好き。
hobbit12.png

つらぬき丸を渡すシーン。このシーンのガンダルフのセリフは何回聞いても泣ける。
hobbit14.png

このときはまだつらぬき丸って名前じゃないのよね。
ペーパーナイフかもしれない、とか言われてたしw
ゴブリンのところで、ビルボが命名するのかな?たぶん。
hobbit15.png

大好きなラダガスト!!!もうめっちゃかわいい魔法使いだよね。
hobbit16.png

灰色のガンダルフと茶のラダガスト。
この二人の魔法使いおじいちゃんがほんまめっちゃ好きです。
hobbit17.png

ホビット3部作を観たので明日からはロード・オブ・ザ・リングを
観ようかな、って思います♪うふふ。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。