スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももちゃんの命日
2018年 03月 17日 (土) 22:51 | 編集
今日はももちゃんがお空に旅立って4年目の日です。
もう4年もたってしまうんですね。
4年もワンコ達との生活をしてないってことですよね。
この先、私がワンコたちとまた生活を共にする日が来るかどうかは
わかりませんけどね。
もふもふがいないのはやっぱりさみしいです。

ももちゃん、天国はどうでしょうか?
もう慣れたのでしょうか?
もしも、ももちゃんがこちらで生きていたら、22歳だったんだなあ、って。

ももちゃん、大好きだよ。ももちゃん、これからもよろしくね。
070921_0756~01
スポンサーサイト
13回忌
2018年 02月 18日 (日) 15:05 | 編集
ぺーちゃんが天国へ旅立って、もう13年になります。
早いもんですね。
今でも、妹や家族の会話の中で、ぺーちゃんの話題は出てきます。
いつもそばにいるんだなって思います。
ぺーちゃん、私は元気だよ!
いつもいつも見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
peco.jpg
写真があまりないんだな……
でもでもいつもいつも一緒だよ!!
丸3年
2017年 03月 17日 (金) 22:53 | 編集
今日はももちゃんが天国へ行った日です。
もう丸3年になります。
犬たちとの生活を3年もしてないってことですね。
犬がいて当たり前の25年間という長い日々。
ペーちゃんが星になり、まあちゃんが星になり、そしてももちゃんも星になり。
寂しいなあ、っていつもふと思います。
Twitterで飼い主さんにとてもとても愛されているワンコたちを見て
いつも癒されていますが、やはり寂しいです。
だから、と言って、また犬との生活を!と言われると自信はないです。
大好きなワンコたち。
これからもずっと私を、私の家族を、見守ってね!
大好きなワンコたち!
ももたむ2周忌
2016年 03月 17日 (木) 21:17 | 編集
ももたむが生きていたら…
昨日、ももたむは20歳でした。
そして、今日。
ももたむが天国へ旅立って2年になります。
私の家では仏壇があって、
そこに、ぺーちゃん、まあちゃん、ももちゃんの写真が飾ってあります。
今日、ろうそくを灯しました。

私はやはり犬たちがいないことがたまらなく悲しいです。
本当に悲しいです。
いつも元気ですけど、やっぱりストン、と落ちるのです。
落ちた時、ああ、あの子たちがいない、って思います。
でも、あの子たちがくれた時間を大切にしなくちゃ、と思います。
ももたむ。天国はどうですか?楽しいでしょうか?
きっと今も、天国とこちらを行ったり来たりして
楽しんでるといいなって思います。

大好きなももたむ。
大好きな犬たち。
ずっとずっと大好きだよ。
ももたむ1周忌
2015年 03月 17日 (火) 00:49 | 編集
大好きな大好きな大好きな!ももたむが天国へ旅立って1年です。
今思えば、もう1年にもなるの?って思います。
辛かったなあ、1年前。
今もふと思い出すと悲しいです。
でも悲しんではダメですよね。
自分のLINEのホームにももたむがすやすや眠る動画をアップしてた。
可愛いふわふわもふもふのももたむ。
私とLINEで繋がってる方、ホームから見えるので見てやってください。
幸せそうなももたむがいます。
ぺーやまーの動画もありますがそれはHDDに入ってます。
スマホ、なんていう便利なもの、なかったからね。

ももたむ。
元気ですか?もうそちらの生活には慣れたでしょうか?
どうしようもないダメな飼い主でごめんね。
いっぱいいっぱい後悔してる。
あのとき、叱らなきゃよかった。もっと抱きしめてあげればよかった。
いっぱいいっぱい後悔してる。
ももたむ。
こんな私のもとに産まれてくれてありがとう。
生きてくれてありがとう。
これからもずっとずっとももたむといっしょだよ。
ぺーもまーもいっしょだよ。ジョリちゃん、チョコちゃんもね。
大好きな大好きな犬たち。
ずっとそばにいてね。
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。