FC2ブログ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬との約束ってやつ
2018年 09月 03日 (月) 12:42 | 編集
気分的にまた落ち込んでます。
そんな時、ここに来て書いてるかもしれない。
Twitterを見てて、私との10の約束、みたいのが流れてきたの。
それはポケモンだったんだけど、
元をたどれば、犬と私の10の約束ってやつかな?
もう私はわんこたちと生活してないけれど
それを読んで、涙が出て止まりませんでした。
天国に行ったわんこたちは今も私を愛してくれてるだろうか。
ずっと守られているのは分かっています。
(イギリスで超怖いことあったけど死ななかったもんw)
で、私はこんなにもわんこたちに愛されているんだ、って思うと
大丈夫、大丈夫だよ、って涙が止まりませんでした。

自分の理想があって、私は結構人にベラベラ喋っちゃうんですが
そういうのを言わないのに、いきなり経過なしに結果だけ
言ってくる人いるでしょう?
私はもう大人になりすぎた年齢だけど
結婚とか妊娠とかまだ諦めてないから
まったくそんな話に興味がないって人からそういう報告を受けると
ものすごく傷つきます。
めでたいことはわかってますけど。
距離を置きたいな、って思いました。
綺麗な心ばかりで生きてられないです。
醜い心が満載で、そんな自分に苛まれて、苦しくて
ああ、もうまた死にたい、って思ってしまったのです。
だって生きてていいことないから。
でも、もし自ら命を絶ってしまったら、わんこたちに会えないのです。
虹の橋の麓で彼らと再会できることを願っている私は
自分から命を絶ってはいけない。
でも、本当にしんどいです。
すごく腹が立つ。全然喜べない。腹が立つ。
そんな感じです。
せっかく浮上したのに、また突き落とされた気分です。
しんど。
でも、わんこたちが私を見守ってくれてる。
わんこたちがいる。
私の大好きなわんこたちはそばにいるんだ、って思って
笑ってよう、って思います。
醜い心の持ち主ですいません。
でも、そういうのをわからない人っているんだなあ、って思いました。
結婚願望や妊娠願望がないひとに、さらっとそういう報告されると
本当に馬鹿にされた気分です。悔しい。
スポンサーサイト
| murmur | - | - |
落ちてる…だいぶ
2018年 08月 10日 (金) 21:13 | 編集
自分ってなんだろう?って思い始めて。
これより先にも書いてあるけど
誕生日からずっと気分は落ちている。
もう死んでしまいたいってくらい気分が落ちている。
だって毎日が全く楽しくない。
このまま、こんな下らない人生で終わってしまうんだろうか、と思うと
本当にやるせない。
今回はダメだ。だいぶ鬱です。
ゲームばかりしているのが悲しいです。
でも、なんでゲームばかりしてるかというと、何も考えないですむから。
そこにだけ集中していればいいから、です。
ゲームのことを書きたくて、新たにブログを立ち上げました。
ただの記録です。
そのブログを書いてる時だけは、ゲームをしている時だけは
私はとても楽しい状態で居られる。
基本的に書くことが好きだから、記録として置いておきたい。
ゲームのことは→ここ
もちろん逃げているのはわかっている。

自分はどうなりたいんだろう。
結婚したいけど好きな人はいない。
婚活までして結婚はしたくない。
海外で暮らしたいけど、仕事がない。

つまり。
私にはいろんな意味で、したいしたいはたくさんあれど
そこに飛び込む勇気がない、のだと思います。

笑顔でいろいろ楽しく幸せだなあ、って思っていれば
そのうち運気が戻ってくるでしょうか。
だいたい、壊れたプレゼントをもらった時点で
私はだいぶ落ち込んでしまい、そのあとのやりとりも納得がいかないのです。
うざい。
正直そう思ってしまいました。

映画を観よう。
読書をしよう。
絵を描こう。
小説を書こう。
カエルの図鑑を買おう。
牧野先生の図鑑を買おう。

できることから少しずつ。
ゲームもいいけど、私は幸せになりたい。
幸せだよ。
私は思う。
私はきっと自分のために生きてきたから
今度は誰かのために生きたいんだ、と思う。

自分のしたいこと。いろいろ書き出して少しずつ達成していこう。
ダイエットだなあww
あと影片みかちゃんだなあ(ゲームだけどもうね、生きがいなの)
ぼそぼそっとひとりごと
2018年 07月 31日 (火) 13:53 | 編集
あまり更新してないし、誰も見てないだろうってことで
少しだけ本音をぼそりと書いてみる。
今日、私は誕生日なのですが、少しだけ期待していたことがありました。
説明するのは長くなるので省略しますが
英国に彼氏というかなんというか、ちょっと特別な人ができてしまいました。
まあ、好きなんですけど、どういう感情なのか、自分でもちゃんと把握できない部分があります。
誕生日プレゼントを送ってくれたんですが
それで、プロポーズされないだろうか、って期待してたんですw
でもそんなことはありませんでした。
会ったのはたったの1回です(なんせ英国にいるのでw)
でも、交流を続けて1年以上にはなります。
まあ、実際会って、恋愛感情が爆発して(主に向こうが、ですがw)
今の状態になってるんですけど。
なんで、プロポーズをしてほしいか、というと、私が英国に住みたいから、です。
そして、一番の目的は、子供がほしいからです。
こうなってくると、本当ひどい女だなあ、とは思いますけど。
でも、すごく素敵な人でいい人です。だから大好きです。その気持ちに嘘はありません。
ただ、英国人と日本人だと、愛情表現の格差ってあるでしょう?
だから、すごく嬉しいんですけど、めっちゃ恥ずかしいんですよね。
うーん。
自分はどうしたいんだろうか。
日本にいたくないんですよね。
でも、私、今めちゃめちゃあるゲームにはまっていて、
それができなくなるのがすごく嫌なんですよね。
だから、自分の感情がうまくコントロールできなくて、グラグラな感じ。
誕生日に何かあればいいな、って思ってたんですけど、何もなかったです。
うーん、どうなるやら??

誕生日なんだけど、微妙に気分が落ち込んでしまい
私、これからどうなるんだろうか。どう生きていけばいいんだろうか、って
少し考えてしまい、いっそもう死んでもいいかもしれない、と言うほど
落ちてしまったのでした。
更新せず…
2018年 07月 29日 (日) 15:55 | 編集
変な広告がつくのが嫌なので…更新。
こちらはつぶやき程度のことを書こうかな、って思います。
ほとんどアクセスはないので。
映画の記事はm*mに書きます。
なぜこのブログを消さないか。
犬たちのブログだからです。
犬たちのことを結構書いてるブログだからです。
今後、移行するかもしれません。わかりませんけど。
犬たちとの生活が終わってもう4年以上になるんですね。
また犬たちと暮らす日はくるのでしょうか。
それではまた不定期に、更新します。
ちょっと疲れたとき、とかにつぶやけたら、とは思ってます。
移動
2018年 02月 12日 (月) 13:27 | 編集
ここのブログは置いておきますが
映画レビューに関してはこちらに書きます。
どうも画像編集がうまくいかず、ちょっと気に入らないという
私のこだわりのせいです(笑)
こちらはわんこのこと、旅行記、神谷さんのことを
それなりに(笑)綴っていきます。
ものすごく更新は遅くなると思いますがよろしくお願いします。
kamiyasan1.jpg
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。