Martin's play and Benedict's film
2017年 05月 19日 (金) 19:41 | 編集
twitterを見て知りました。
Martinが舞台をするようですね。
Labour of Love
2017.9.15〜2017.12.02の11weeks限定だそうです。
チケット予約できるよw
まあ、行かないけど(行けねーよ)
チケット価格はステージによって10〜95£でした。
10£ってww
すげー後ろでしょうね。席があるのかどうかも謎ですよww
でもって。
ベネさんはThe Grinch (2018)に声の出演です。
公開は来年みたいですね。
なんだか、ベネさんも大忙しですね。
ベネさんもマーティンもこんなにいっぱい予定があったら
SHERLOCK、続くとしても、なかなか撮影ができませんねw
SHERLOCKといえば、SHRELOCKEDっていうイベントが
LAとBirminghamであるんですね〜。
なんて素晴らしいイベントでしょうか!!!ひゃーーー!!
いつか行ってみたいですけど、私が行く頃もそんなイベントあるんですかね(笑)
イギリスのは10月終わりです。アメリカのはもうすぐです!すごいです!
DAHmVFaUMAQjnk2.jpg
http://www.sherlocked.com/
http://www.sherlockedusa.com/

いいなあ〜。
ますます海外への執着心が高まるのでした!
See Ya!
otter! right?
2017年 05月 13日 (土) 15:54 | 編集
先日、後で読もうと思ってたまっていたw英語記事をで読んでたんだけど
途中から動画見ちゃって、爆笑してました。
beneotter2.png
知ってる人も多いと思うけどw
ベネさんがカワウソに似てるってねw
司会の人がでかいクマを連れてくるように電話したんだ、って言って
本当にでかいクマがスタジオに来て、ベネさんが写真と同じような
ことをしてた。
このあと、でかいクマに飛び込んで行って、パンチやらキックやらしまくってましたけどw
可愛いね。
カワウソはOtterだそうです。
ハリソン・フォードの前で、チューバッカのモノマネもしてて
すごく似てるから、ハリソンが驚いてたよ。
司会の方の英語はとてもわかりやすいのでいいですね。
英語もっとわかるようになりたいです。
だいぶ、落ち込んでいてね。自分の英語力のなさにね。
だから、ダイエットブログの方でちょっと愚痴ってるんですけどね。
でも、自分の中の目標をちゃんと明確にしてあるし
大丈夫、私は大丈夫、って言い聞かせて、思い込ませて
思い描く未来を掴みたいと思います!
ベネさんに会いたいなあ。で、少しでいいからお話しをしてみたいのです。
それが野望(笑)
だって素敵でしょ?Cheer me up!
多すぎるねんな
2017年 05月 12日 (金) 16:29 | 編集
ウォーキングをしていて、あー、またホビット観ようかなあ、ってw
でも、それ見ると、続けてロードオブザリング、ってことになるから
また1週間ほどずっとホビット&LOTR祭りってことになるんだな。
マーティン病だから。
いや、私、いろいろすぐに病気になるから。
たくさん好きな人いるんですよ。
もちろん、ベネさんに今はいちばん狂ってるかもしれませんが
一番最新のThe Child inTimeのlately photoを見たけど
なんだか、おじさんだわ、と(失礼な人ね、私)
なんで好きかわからないってのない?私にはよくあるw
でも妙に魅力的なんだよね。なんだろうね、あのオーラ。
TwitterでBAFTAだったかな?イギリスの映像の祭典みたいのに
ベネさんが出席する、ってんで、ファンの人たちが、きゃーー!ってなってたわw
最初は出席はないとかなってたけどね。だからでしょうね。
FBで見えるみたいだよ。5/15日本時間午前0:30からだそうな。
私は見るかどうか分からないけど。

疲れてきたわ、だいぶ。
好きだけど、疲れてくるのよ。本当に。
またしばらくはエディ病とかがいいかもしれない。
エディは私にとって天使以外ないですからね(真顔)
めっちゃ可愛い。

なんか、言いたいことあったんだけど、忘れてしまったわー、ラララー。
ああ、わかった。
私、イギリスに行きたいです。
あ、そんなん前から言うてるやんなwあっはっは。
そうじゃなくて、心だけが浮遊してるんですよね。
どこか遠くに存在してるみたいな。
心と体が分離してるっていうか。
だからかもしれないが、最近めっちゃしんどいです。
怪しい宗教じゃないわよ!
あら、ドクターストレンジの世界みたいになってきた?(笑)
違うわよ。
こういうベネさんがいちばん好き♡
benesan.png
あら、結果、ベネさんで終わってる(重症)
私ね、くりんくりんの髪の毛の男の子って好きなの。
もともとベネさんもくりんくりんだよね。可愛い。ストレートではないと思う。
あとベネさんの目。これから先もずっと好きなんだと思う。綺麗。
レオの目の色も好き。グリーンがかった青?じゃない?綺麗。
あと、リジィの目。これはもう本当に好き。綺麗。
でも、青い目、というか、海外の方の目の色って、光の加減によって
全然違いますよね。不思議ですね。

夜ご飯作ります。ちーん。
Thor: Ragnarok
2017年 05月 10日 (水) 15:57 | 編集
どうやら、日本でも今年の11月に公開のようですね。
それはとても嬉しいんですが…。
なぜにあのタイトルになった怒。
私さー、いつも思うんだけど、邦題を考える人って
ちゃんとその映画を観てるのかな?って思うのね。
ひどいの多くない?もう邦題つける文化いらないです。
原題のまま、それをカタカナにしてくれた方がまだマシだわ!
日本版?の予告も観たけど、ダサすぎるから(タイトルだけが)
こっち貼っておきます。

Doctor Strangeは映ってないけど、そのうち映るかな?
またThorのシリーズ2本観ておこうかな、って思います。
あと、アベンジャーズも。どんだけ、ロキ(ええ、ロキですw)
thor3loki1.jpg
きゃわー!
thor3loki2.jpg
悪役だろうとなんだろうと、絶対ロキ!(盲目)
もちろん、お兄ちゃんソーも好きよ♡(やっぱりw)

そうそう。マーベルつながりでブラックパンサーのことも書かなきゃって思ってたの。
随分前に記事が出ていたんですね。
そうです、マーティン出演します。
記事はこちら
マーティンもマーベルかー。
なんだよ、シャーロックとジョンはマーベル映画でも共演しちゃうんだろうかww
ホビットでも共演してるもんねw
ベネさんは声だけですが。一緒に撮ってる写真見たよ。かわいい二人(涙)
MartinBenedictHobbit.jpg
こんなベネさん超大好き。
前髪あってくりんくりん、とか最高だわ!このままでいてほしい。ずっとw
この写真の記事はこちら
後で読みます(だいぶ昔のだけどw)
Oops!
2017年 05月 09日 (火) 20:02 | 編集
so lovelyをLOVELY*LOVEYに変えましたw
ブログタイトルは「*」のマーク入れても大丈夫だったのよ。勘違いしていたわwあは。
てか、本当すごい量なの。ええ、ベネさんが。マーティンが。
(まだ探してないけど、クリスとかエディとかトムヒとか絶対いっぱいある!)
だから、もう!きゃー!!って言いながら、likeとreblogを繰り返している。
でも本当に多すぎてね。多すぎるから、ずっとしている可能性もある。
だから早々に切り上げるけどw
でもすっごいいいわ、このツール。
ちょっと、海外俳優が好きな人、tumblr始めた方がいいよ(真顔)
シャーロックを中心に観てるんだけど
やっぱり海外にも腐ってるひといるのよね。
シャーロックとジョンのそういうの見てしまったわ凹
ほんと、やめて。
確かに、本編でも、ゲイなのか?的なシーンあったけども!!!
恐ろしいわ、BBC。あのシャーロックをゲイだなんて!
でも、私は見てないんだけど、シャーロックとモリーがキスしてたよ。
超ドキドキしちゃったわ。素敵。ベネさんのキスシーン素敵。
そしてそれを自分に変換したりして、瀕死(バカじゃないの、そんな遊びやめようよw)
あ、私のブログには、シャーロック×ジョンのそういうのはリブログしてないので
ご安心をw
shbenepilot.jpg
本当に目が素敵よ♡
さて。PenPalに返事書こう。
ほんで、それが終わったらお風呂入って、映画観よう!
今月はまだスローペースで映画観てると思うの(そうかなw)
copyright (C) Lovely*Lovely all rights reserved.
designed by polepole...

当blogで使用している画像の著作権等は それぞれの所有者に帰属するものであり
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。